Entries



TOP記事

どうも!ちぇるおです!
この記事は一生TOPです!
CSやってる私の日記的なあれになります。
詳しくはこちらを見てくださいゝω・)v

IxChelプロフィール

この雑魚知ってるわー
俺が強くしてやんよ
仲良くしてやんよ

そんな相互リンク希望の方コメントください。
来ない気がry


カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックしていただければChelcyにHSする権利がもらえます。1日1HSゝω・v
*CommentList

ひっそり更新

ひっそり更新します。

ずいぶん放置してましたが理由はCS・CSOにてクラン戦をする機会がめっきり減ってしまったからです。
一応このブログ私のFPS系ゲームのためのブログですのでクラン戦ないと更新することがめっきりありません。

けどまぁせっかく作ったブログですし趣旨を変えて適当に気ままに更新していこうと思います。


見てる人もいないのでメモ帳的な扱いで


ちょっと前まではLoLってゲームしてました。
いうてなんですけどめっちゃ下手くそです。
見方も萎え萎えしてしまうほど下手くそです。

なんであんまりしないようにしてます。


BOT打ちはとりあえず暇で暇で他に何もすることがない時に集中してやるようにしてます。

ずっと1,48という低センシプレイヤーだったChelcyですがなんとか2,5まであげれました。
別に高いほうが有利とかはないですけど高くしたいなぁって思っただけです。


ふいの打ち合いの時にHSが出ることが多くなった気がします。

一昨日から1on1に誘われまして、とにくんに奇跡の1勝できました。

昨日はボッコされて、今日はちゃぼ氏に勝つことができました。

すべて奇跡です

まぁふたりともずいぶんCSしてなかったみたいだし、これでBOT打ってた自分が負けたらなんていうかもう言葉もありません。


すぐにボッコされるようになると思いますけど・・・



negitakuで紹介されてたFPS診断というものに最近はまってます。

ハイスコアは目指しませんが毎日やりたいと思います。

継続は少しずつ成果が出ると思います。
てか出てくれないと泣ける。


なんとかこれから更新できるように・・・したいなぁ・・・



Bye!

久しぶりのⅡ

この前久しぶりにクラン戦をしました!

もうものすごいど下手っぷりを見せてしまいました!


T字を武器持ったまま走り抜けちゃうとかもうね・・・

思わず走りながら自分で突っ込んでましたよw


でもまたクラン戦したいです。できたらですけど。



それはそうと昨日はいつぶりか半裸ちゃんに会いまして、お話をしました!
すごく懐かしかったので、いつもはCooooooooooooolな俺もちょっと興奮しちゃいましたね←
相変わらず半裸なのかと思って聞いてみたらこのシーズンは普通に寒いので違うそうです。
近況なんかも聞いてもらってすごく温かい気持ちになりました!
久しぶりにあんなチャットしたかもしんない。

文章は情を素直に表せられるのでいいです!
口で言ってもいいんですけど俺はなんだか「元気だった?」とか「今日は楽しかった!」とか恥ずかしいタイプなんです!

草食系まっしぐらです

ブログも一度見てくれていたみたいでメモ帳みたいなこんなブログも存在してた価値があったってもんです!


また昔のメンバーとか遊びに来てくれれば楽しそうですよねー
*CommentList

久しぶりの

日記でございます。

今日本は大変ですね。

僕の知り合い達はだいたい無事でした。

けど放射能が怖いのでできたらこっちの方に帰って来てもらいたいです。


トニックスだけがどうしてるのかわからない。

みんな心配してます。どうか無事でいて欲しい。


実は日本が大変な中僕自身も大変な事態になってました。

ちょっとここでの説明は控えさせていただきます。

クラメンに聞かれたら余裕で答えますけど、空気重くしそうでほとんど話をしていません。


CSOも23日までサービス停止、トニックスを心配してクラン戦もしないためBOT打ちしかしてない状況です。

以前のBOT打ちとは比べものにならないAIM力です!

でもこれは対BOT専用AIMだったりします!



最近クラメンはLoL?というものがブームなようです。

僕はリア友とCoD:BOをしてます。

ジョイスティックなんでAIMすごく難しいけどサーチ&デストロイだと場の流れを読む練習になると感じたのでこれはこれでCSの為に視野を広げることができるのかなと思います。

けどストレスが溜まるので終わったあとにCSで1時間以上はBOT打ってたりします(笑)


はやくトニックスの無事がわかって安心してクラン戦したい。

なんかいろいろ

とても、
更新する気になりません。

PODは終わりました。豚でした。

ちゃぼさんにAIM勝負してもらったんですけどマインクラフト鯖立ててるPCに軽くボコされました。

なんかBOT打ってる時とAIMの仕方が違うんだよね。

対人と違うんだよね・・・

だれかいい練習方おしえてください。


リアルの方も忙しくて、たまになんでおれCSOしてんの?ってなります。

でもいままでもしてきたんだからこれからもするんでしょう。

いろいろ考えることが多くて現実逃避するためにニラクエストのLvがカンストするまでやりこみました。

いまESしてます。朝に地獄も始めました。冴使ってますけどいろいろ研究してやっと4000ダメいくコンボできました。   ほぼ動画見てパクッたけど 

成功したのは1回だけです


ゲーム超してますけど何気に昼と夜バイトあったりします。

就活しないでなにやってんのおれ・・・


けど現実みたくないー

相方さんの家庭の事情もものすごくメンタル直撃だー


まじこんなブログ毎日見てくれてんのふぁいけさんぐらいじゃね?

どんだけ俺のファンなんですか?


いいAIM練習おしえてください
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ちぇるお

Author:ちぇるお
ちょりお!ゝω・)vキャピッ
みんなからはちぇるしーとかちぇるさんとかちゃらおって言われてます!ちゃらくはないです!
よろしくです!
たぶんあなたが求めている情報はココにはありません!
なぜなら僕のブログだからです!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ちぇるおのD/K率

リンク

ブロとも申請フォーム

