Category [CS ] 記事一覧


ひっそり更新

ひっそり更新します。ずいぶん放置してましたが理由はCS・CSOにてクラン戦をする機会がめっきり減ってしまったからです。一応このブログ私のFPS系ゲームのためのブログですのでクラン戦ないと更新することがめっきりありません。けどまぁせっかく作ったブログですし趣旨を変えて適当に気ままに更新していこうと思います。見てる人もいないのでメモ帳的な扱いでちょっと前まではLoLってゲームしてました。いうてなんですけどめっち...

左サイドMenu

プロフィール

ちぇるお

Author:ちぇるお
ちょりお!ゝω・)vキャピッ
みんなからはちぇるしーとかちぇるさんとかちゃらおって言われてます!ちゃらくはないです!
よろしくです!
たぶんあなたが求めている情報はココにはありません!
なぜなら僕のブログだからです!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ちぇるおのD/K率

リンク

ブロとも申請フォーム

