Entries



CSOオフライン大会ネットジョーズin宮崎

ネクソン主催のオフライン大会があるみたいなんです。

宮崎で。

一応申し込み期限が1/20までらしいので考え中・・・

おそらく参加者超少ないんじゃないかと思います。

大会は23日にあるみたいなんですけど自分は22日に福岡に用事があるため帰りに遠回りして参加できる感じになります。

ただ問題がいくつか。

2on2のTDMなんですけど



相方いないっすよ(ぇ


へでさんは良いっていってくれたけど日にち的にアウトでした・・・
一人で行ってもいいけど現地で知らん人と組むってのは・・・
勝ち捨ててるようなもんでしょ

てか俺自身雑魚だから組んでくれる人いないでしょ

あとめんどくさいって思う気持ちも大きい・・・

このままじゃでないかんじだぁ


もしこのブログ見てくれた方で宮崎の大会出ますよって方連絡ください><
僕に赤AWP無期限ください><
きっと人少ないから余裕だよ><

ネットで検索してみたけど出るって書いてる方いなかったのでガチです

ちゃぼさんは大会楽しいよって言ってくれたけど・・

うーん

EC2は右クリックを誤クリしちゃうことが多くなった。
今日は3度くらいあって萎え萎え
最近またセンシに悩んできて変えても変えても当たらない・・・
Habuとまったく同じ設定に出来ればいいのになぁ
今までAWPでBOT打ちとかしてなかったんですけど最近が始めました!!
それにともなってズームセンシもチョロチョロゝω・v

試合じゃ全く当たりませんゝω・v

そして今まで16:9でやってたんすけど
なんで今まで4:3でやらなかったんだろうって普通に思いました。
ってことで今日から変えました!


最近設定をいろいろ変えてるので全くkillが取れない。
はやく自分にあった設定みつけたいっす。


最後に


windowsのAlt+Tabの機能マジ便利っすね!


今日はじめてこの機能知りました!!



ええ。バカにするならしろよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ちぇるお

Author:ちぇるお
ちょりお!ゝω・)vキャピッ
みんなからはちぇるしーとかちぇるさんとかちゃらおって言われてます!ちゃらくはないです!
よろしくです!
たぶんあなたが求めている情報はココにはありません!
なぜなら僕のブログだからです!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ちぇるおのD/K率

リンク

ブロとも申請フォーム

