Entries



いろいろ更新!あと鹿児島大会の結果報告~

すこし遅くなりましたが重大なお知らせです!!

我らがクランTeamNoobTheNoob
そうTNTN!

TNTN!

はなくなりました!!

新しいクランはUnNouveauWillieです(スペルあってないかも

これからも我らuNwをよろしくお願いしますゝω・)v
※意味を調べないように

それに伴いCSO nameも変わりましたのでTOPも更新しました!
バナーなんかもつけちゃったりしたのでぜひクリックしていってね!
リンクもチャボさんに教えてもらい他の方が更新されたらNEWのマークが出るようになりました!
ぜひ覗かれてください!

鹿児島大会については追記へ

宮崎大会は5人でしたが鹿児島大会は規定人数の20人集まりました!!!


ウソつきました4人でした


けど鹿児島ってどこの海外ですか?って言ってる人もだいたい変わんないとこ住んでると思うんですよ?



鹿児島はいづれ日本の首都になります。(150年後くらいに


さて4人で始まった鹿児島CSO大会
すぐに終わってもつまらないのでいくつか形式を増やすことになりました。
・スタッフさん一人を加えた5人によるリーグ戦
・規定の2:2
・スタッフさん二人を加えた6人でのDM



リーグ戦は3位だと思ってたんですけど家に帰ってよくよく考えてみると2位だったと思いました。
頭があれなんでわからないんです(笑
スピッツ君が女の子に気を取られて引き分けちゃうのがいけない
でも女の子俺より確実にAIMよかったです・・・
2:2はとりあえず勝利。
全員デスマッチでは4人と少人数だったため店員さん達とフレンドリーにイベントを進めていたんですがPCのパーツ余ってるんだよねと言い出しちゃったのでハイエナ達によってそれを商品に組み込んでもらってリーグ戦の商品になるはずであったUSB 8Gと4G、グラボ、店員さんが廃棄になったCPUで作ったキーホルダーの4つが商品になりました!

結果は自分が1位ゝω・v
勝因はスピッツ君がCSOのDMに慣れていなかったこと(リスポーン後3秒無敵)とリスポーンゲーだったこと、それと俺の設定ミスで上限が40killになっていたことです。
設定ミスは終わったあとに気づいて地味にテンション下がってました・・・

みんなグラボ欲しがってたんですが俺は積むのがめんどくさいと思ったしスピッツ君がグラボ欲しがっていたみたいなのでUSB8Gを選びました!

結局予定の16時を過ぎて16時半に解散した感じです。

人数は少なかったですがとても楽しかったと思います!

みんな同じ鹿児島ってことでフレンド登録送ってくれました!


特にCSを女の子がするのかとけっこうびっくりしましたw
なんでもガールズクランらしく女の子限定でやってるらしいです!



ぜひアタシもいれてくれないかしら

ぜひ第2回もひらいていただき参加したいと思います。
次はもっと人増えろよksg!!!




帰って思ったけど赤AWPもってるから使い道に困るー・・・

Comment

NoTitle

お疲れ様でしたっ(^^)
また大会あったらよろしくおねがいします(。・ω・)ノ゙
  • posted by 妃菜
  • URL
  • 2011.02/21 00:38分
  • [Edit]

NoTitle

ちぇるちゃんかわいいよちぇるちゃn
  • posted by CyabO
  • URL
  • 2011.02/21 16:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ちぇるお

Author:ちぇるお
ちょりお!ゝω・)vキャピッ
みんなからはちぇるしーとかちぇるさんとかちゃらおって言われてます!ちゃらくはないです!
よろしくです!
たぶんあなたが求めている情報はココにはありません!
なぜなら僕のブログだからです!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ちぇるおのD/K率

リンク

ブロとも申請フォーム

