Entries



久しぶりのⅡ

この前久しぶりにクラン戦をしました!

もうものすごいど下手っぷりを見せてしまいました!


T字を武器持ったまま走り抜けちゃうとかもうね・・・

思わず走りながら自分で突っ込んでましたよw


でもまたクラン戦したいです。できたらですけど。



それはそうと昨日はいつぶりか半裸ちゃんに会いまして、お話をしました!
すごく懐かしかったので、いつもはCooooooooooooolな俺もちょっと興奮しちゃいましたね←
相変わらず半裸なのかと思って聞いてみたらこのシーズンは普通に寒いので違うそうです。
近況なんかも聞いてもらってすごく温かい気持ちになりました!
久しぶりにあんなチャットしたかもしんない。

文章は情を素直に表せられるのでいいです!
口で言ってもいいんですけど俺はなんだか「元気だった?」とか「今日は楽しかった!」とか恥ずかしいタイプなんです!

草食系まっしぐらです

ブログも一度見てくれていたみたいでメモ帳みたいなこんなブログも存在してた価値があったってもんです!


また昔のメンバーとか遊びに来てくれれば楽しそうですよねー

Comment

ちぇるたん!!!

|コッソリ|・ノω・)


こちらこそいろいろお話できて嬉しかったです☆たまに見に来ますw
みんなによろしくねヾ(*´∀`*)ノ

  • posted by 半裸の人
  • URL
  • 2011.04/05 23:36分
  • [Edit]

パソコン買ってください
  • posted by とにお
  • URL
  • 2011.04/10 13:13分
  • [Edit]

Re: ちぇるたん!!!

~半裸様~
ぜひ見に来てください!
ほんとにたまにしか更新しないけど!(笑)
  • posted by ちぇるお
  • URL
  • 2011.04/11 22:45分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

> パソコン買ってください

心配したぞおおおおおおおお
おんぼろノートなら3000円でいいよ^^

とにおこないとクラン戦人数足りないぞ!
がんばれ!
  • posted by ちぇるお
  • URL
  • 2011.04/11 22:46分
  • [Edit]

ネットつながったらすぐ行くで~
  • posted by とにお
  • URL
  • 2011.04/16 11:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ちぇるお

Author:ちぇるお
ちょりお!ゝω・)vキャピッ
みんなからはちぇるしーとかちぇるさんとかちゃらおって言われてます!ちゃらくはないです!
よろしくです!
たぶんあなたが求めている情報はココにはありません!
なぜなら僕のブログだからです!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ちぇるおのD/K率

リンク

ブロとも申請フォーム

